AV女優のすごさ

北川瞳ちゃんの無修正のことを書いたけど・・

やはり今、活躍中の女優とか新し目の女優の無修正版は圧倒的に内部からの流出というのは周知の事実。

こういうのって、内部しかないでしょ?って感じだもんね。

しかし、ここでいう事じゃないかもしんないけど、AV女優って偉いよね。

エロいのは確かとして、確かに偉い。

先日行ったデリヘル嬢が言っていたんだけど、AV女優ってみんなの前でしかもカメラとか回されてる中で出来るんだからすごい・・って話をしていた。

いやいや、風俗が出来てる君だって出来るんじゃ?と言いかけたら、「私は是絶対無理」ってきっぱり。

「だって、夢中になったら自分がどんな顔してるかわかんないし、演技なんかできないもん。

それが気になったら感じるどころじゃないし・・・。」と。

確かに、そんなこと今まで考えてみたことが無かったけど、そう言われてみれば確かにAV女優はすごいと思う。

カメラマンとかいろんな機材を冷静に使いこなす男達(女もいるかもしれないけど・・)の中で、あんなことやこんなことをするんだからね。

確かにいろんなことを気にしだしたら、もう感じるどころじゃないかも。

ってことは男優ももっとすごいってことだよね。

Yahoo!ニュース – AV男優不足?業界の窮状を直撃!だってさ。

これはチャンスか?!

コメントは受け付けていません。