エロい目で女性を見る

海外にほとんど行ったことがない僕。

先月、どうしてもいかなくてはならずアメリカまで行ってきた。

場所はニューヨークとボストン。

なんか野球のライバルチームを見て回るようなツアーだけど、全くそんなヒマは無かった。

ニューヨークではホテルと事務所を行き来しただけ。

ボストンでもレストランで食事はしたものの、仕事だけ。

今でも、本当に行ってきたのか?って思うくらい記憶が薄い。

やっぱり海外に行くのは仕事じゃだめだね。

旅行としてしっかり行かないと。

印象に残っているのが妙に色っぽいCAとホテルでフロントにいたブロンドの美女。

ニューヨーカーと呼べる人たちをそれほどたくさん見たっていうわけではないけど、さすがに大都市だけあってきれいな人はたくさんいた。

エロ無料動画ばかり見ている僕でも、きれいな人はわかるからね。

1PO-3BUでも見ていたけど、日本のエロ動画の方が美人が多いと僕は思っているんだ。

けど、ニューヨークには洋物無修正に出てくるケバケバの女の人も結構多かったという印象。

え?そういう目でしか女の人を見ていないのか?って。

残念ながら、そういわれると「はい」と答えざるを得ません。

だってさ、むしろエロい目でみないと、女性に失礼だと思いませんか??